SIGMA 50mm F1.4 ARTレンズとLEICA DG NOCTICRON 42.5mmで撮る。5月6日、…
心の中の一部がもぎ取られて、過ぎ去る時の中で止まったままのような気分です。いよいよ、関東も梅雨入りしました。今日も、降ったり・止んだりの繰り返しとなるようです。そんな6月6日となります。みなさまも、呉々も、お身体を大切にして下さい。近況ですが次は、妻の新盆の法要はありますが、一周忌までは、少し間が空きます。今日の記事は、いったん遡ります…
日々、写真の上達に精進していますが、中々厳しい状況です。
Blogの話は堅い事もあるかもしれませんが、気軽にコメント下さい。
"Leica 42.5mm&Sigma 50mm"の記事一覧